top of page

アニー 2チーム観劇!


第2弾は、シンクロナイズドスイミングと同日にアニー観劇です!

え?!

この日はトリプルヘッダー??

そうです(*^^*)

朝から、幸せいっぱいな日でした。

ということで、午後からはアニー!!

マチネ公演と・・・

ソワレ公演!

演出・大道具など、ほとんどすべてが新しくなっており、

新鮮な作品!!という印象です。

上演時間も短くまとまっており、シンプルでした^ ^

孤児たちも細かい演技指導が入っているというよりは、個々が思いっきり自由に演じているようで、それもまた素敵でしたし、翌年以降の楽しみもまた増しました^ ^

スタジオでオーディションに向けて頑張った4名のレッスン生たちの活躍も素晴らしかったです〜〜〜(≧∇≦)

そして、大人の出演者のみなさまにはお知り合いがたくさん!

まずは昨年から連続出演のお二人!

劇団四季同期の谷本くん!

同期の活躍は本当にうれしいですね〜〜!!!

劇団四季の大先輩の園岡さん!

素晴らしい歌声にしびれました〜♬

お二人とも、昨年にも増して素晴らしかったです〜(≧∀≦)

昨年との演じ分けや、演出の違いについていろいろお話が聞けました!

そして!

劇団四季時代は残念ながら共演がかなわなかったマルシアさん。

素晴らしかったです!

そして、楽屋で久しぶりの再会を果たした原慎一郎くん!

ライオンキングでシンバ、ティモンで共演した日を懐かしく思い出しました!

そして・・・

彩乃かなみさん!

以前、とあるコンサートで偶然、僕自身が執筆した歌詞(劇団四季サウンド・オブ・ミュージックより「すべての山に登れ」)を歌っていただいていたことがあったのですが、今回は素敵なグレースに感動でした✨

他にもたくさんのお知り合いの方が活躍されていて、本当に素晴らしい舞台でした‼️‼️‼️

最後に・・・

ウォーバックス役の藤本隆宏くん。

劇団四季時代からその片鱗はありましたが、ものすごい存在感と、演技力に圧倒!

新生アニーをパワフルに牽引していて驚かされました。

しかも終演後の楽屋での会話で、また新しいご縁があった事を後から知って、大変嬉しく思いました!

アニー、これからもたくさんの方に観ていただきたい作品ですね‼️‼️‼️

僕も微力ながらも、新生ミュージカルアニーを目指す子どもたちのお手伝いができるよう頑張ります!!


最新のお知らせ
アーカイブ
テーマでさがす
    bottom of page