top of page

スタジオの大掃除^ ^


毎年恒例になってきた、スタジオでの最終レッスン&大掃除^ ^

今年も皆さんのご協力のお陰で無事に終了しました!

特別演技クラスを終えた後は・・・2班に分かれてお掃除!

今年からは第1スタジオだけではなく、第2スタジオも一緒に大掃除です!

大変〜(≧∇≦)

でもみんなが楽しみながらお手伝いしてくれました!

ちなみに〜高いところは〇〇ちゃんのパパのお力もお借りしました^_^

細かい采配は〇〇ちゃんママが(^_^)!

本当に、本当にありがとうございました😊

ガラス面、リノリウム、更衣室、事務室、スタジオ外の路面まで、みんなの力で綺麗になりました✨

今年一年間、みんなの成長を助けてくれたスタジオ。

ありがとう。‼️

来年もこの稽古場で、みんながもっともっと力をつけてくれることを心から楽しみにしています‼️

藤川ミュージカルスタジオ

藤川和彦


最新のお知らせ
アーカイブ
テーマでさがす
    bottom of page