

くまのがっこう対策レッスン!!
くまのがっこうの対策レッスンが先日行われました! 才能あふれるたくさんの方たちが参加してくれました🧸 くまのがっこう 今回の対策レッスンでは、一次審査の課題に向けてレッスンの予定でしたが、 みなさんの意識が高かったので、最終的には実技審査を想定して一人ずつ歌唱披露しました!! 実技審査体験!(^_^)✨ 少し緊張気味でしたが、みなさん良い経験になったようです! くまのがっこう対策レッスン(太田浩人) 今回参加したみなさんには基本的な発声の仕方、それぞれの曲の歌詞の意味や表現の仕方のアドバイスをして、 1時間のレッスンでしたが、たくさんのことを吸収してもらえました。 くまのがっこう対策レッスン(太田浩人) 本日12月21日が応募の締め切りになりますが、二次審査の対策レッスンも行う予定です。 まだ応募が済んでいない方はお急ぎください! 今後の対策レッスン(グループレッスン・個人レッスン)の詳細はスタジオにお問い合わせください。 たくさんの方たちとの出会いを楽しみにしています! https://www.fujikawa-mst.com/the-bea





























