top of page

第2回『大鹿礼生&木村奏絵ディナーショー』のご報告


先日の藤川ミュージカル、ディナーショーのご報告です!

会場は、第一回目に続きセンター北の素敵なレストラン

「K-flat with Primavera」さん

今回もとっても素敵な2人でしたよ〜!

まずは木村奏絵ちゃん。


劇団四季のサウンド・オブ・ブミュージックで出会い、その後はスタジオアシスタントとして子どもたちを牽引してくれた奏絵ちゃん!


本当に素敵な歌声です!

そして大鹿礼生くん。


劇団四季のライオンキングでは、ヤングシンバとティモンとして共演した礼生くん!


礼生くんもスタジオアシスタントとして公演やコンサートを牽引してくれているのですが、さすが圧巻の歌声です!!!

そして、その二人のコンビネーションは・・・

合間のトークも・・・バッチリ!?(笑)

ラストは我慢しきれず・・・僕も加わりました!

終演後はみんなで撮影タイム!

盛り上がりましたよ〜✨

充実した素敵な表情ですね〜✨

本番を終えて、ほっと一息!

ご褒美は・・・シェフのスペシャルなまかないを頂きました〜(≧∇≦)

奏絵ちゃんは、先日からはまっている「感動のバルサミコリゾット」をみつめて〜!!

頂きますっ❤️

至福のひととき(≧∇≦)

シェフ、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!

来週はいよいよ木村奏絵ソロディナーショー!

また、お知らせいたしますね。



---------------------------------------

【藤川ミュージカルスタジオ】

劇団四季出身の藤川和彦によるミュージカルスクール。

神奈川県川崎市の武蔵小杉に第1スタジオ、第2スタジオ、Fクラブの合計3つのスタジオ。

歌、演技、バレエ、ジャズダンス、タップダンス、アクロバットといったミュージカルに必要な専門クラスから、情操教育に重点を置いたクラスまで。

子役・キッズ〜大人のプロの俳優を目指すクラスから初心者向けクラスも充実。

オーディション対策レッスンにも対応。毎年、劇団四季合格者を輩出。

併設する芸能事務所・子役事務所である藤川エンターテインメントではプロの俳優・子役を多数輩出。

併設するFクラブ(学童・アフタースクール)でのサポートも完備。

最新のお知らせ
アーカイブ
テーマでさがす
    bottom of page