top of page

『木村奏絵ファイナルディナーショー』


木村奏絵ちゃんの藤川ミュージカル・ソロライブ、第一回目のご報告です。

ランチショーを無事に終えると、今度は同日の夜にディナーショー!

連続してのライブ、頭の切り替えが大変だったと思いますが、見事に同日ライブを務めてくれました。

充実感のある笑顔!

今回は中学生以上のスタジオ生たちが、コーラス隊として参加してくれました^_^

歌中の掛け合いも、立派になってきましたよ!

これぞミュージカルの醍醐味ですね!

そして、僕もおもむろに登場(笑)

前回以上に、しっかりと歌わせてもらいました^_−☆

みんなの力で第一回目を無事に終えることが出来ました^ ^

終演後はみんなで写真撮影!

社家あや乃ちゃんと!


今回は劇団四季のサウンド子役チームも、たくさん観に来てくれていましたよ!!

恒例の「敬礼」ポーズで記念撮影。

東京初演キャストの奏絵ちゃんが、こんなに立派に成長してくれて、本当に嬉しいです!

劇団四季時代に「サウンド・オブ・ミュージック」初演で一緒に頑張った木村奏絵ちゃん! 藤川ミュージカルスタジオのアシスタントを経て、大きく大きく羽ばたいていく姿が本当に楽しみです!





---------------------------------------

【藤川ミュージカルスタジオ】

劇団四季出身の藤川和彦によるミュージカルスクール。

神奈川県川崎市の武蔵小杉に第1スタジオ、第2スタジオ、Fクラブの合計3つのスタジオ。

歌、演技、バレエ、ジャズダンス、タップダンス、アクロバットといったミュージカルに必要な専門クラスから、情操教育に重点を置いたクラスまで。

子役・キッズ〜大人のプロの俳優を目指すクラスから初心者向けクラスも充実。

オーディション対策レッスンにも対応。毎年、劇団四季合格者を輩出。

併設する芸能事務所・子役事務所である藤川エンターテインメントではプロの俳優・子役を多数輩出。

併設するFクラブ(学童・アフタースクール)でのサポートも完備。


最新のお知らせ
アーカイブ
テーマでさがす
    bottom of page