top of page

ファイナルまかないタイム!


『木村奏絵ファイナルディナーショー』 恒例の終演後のまかないタイム‼️ まずは奏絵ちゃんとジュースで乾杯‼️ (僕は大人なのでビール🍺笑)

合計5回のディナーショー、ランチショーも今日で最終回‼️ 頑張ってくれた出演者、スタッフのみんなで乾杯✨


もちろん大人以外はジュースです!!!

コーラス隊のメンバーです😊

よく頑張りました✨

そして、毎回のお料理にどんどん舌がこえてしまう奏絵ちゃん(笑)

お料理に感動の図✨

さあ、いただきますよ〜^ ^ まずは・・・‼️ のけぞり・・・

写真を撮り・・・

かかれぇ〜‼️

みんなで美味しいお料理をいただきました✨

そして今回はスペシャルな・・・こちら!

奏絵ちゃんの為の特別クッキーです!

可愛い〜💕

そして、当然『感動のバルサミコリゾット✨』も!!!

奏絵の分は、どんぶりサイズでした〜(≧∇≦)

今回のライブを支えてくださった皆様、ご来場いただいた皆様、 本当にありがとうございました‼️ 奏絵ちゃんは、この4月から大舞台へと羽ばたいていきます✨ これからも応援よろしくお願いします😊 そして、最後にシェフ、本当に素晴らしいライブイベント、 お料理ありがとうございました‼️ これから楽しみにしていますね🎵 センター北の素敵なレストラン 「K-flat with Primavera」 皆様も、是非お越しください‼️


最新のお知らせ
アーカイブ
テーマでさがす
    bottom of page