top of page

『雪のプリンセス』マチソワ観劇!


先日、全労済ホール、スペース・ゼロで「雪のプリンセス」を観劇してきました!

昨年も拝見したこの作品、今回も堪能しましたよ〜^ ^

マチネ終演後にはツララ役で大活躍だったレッスン生の輝琉くんと^ ^

昨年のスタジオ発表会『おしゃれキャット』ではコミカルなワルドー役を演じてくれましたが、今日は子役の主役を見事に演じきりました!

瑞姫ちゃんの笑顔には何度も元気をもらいました。

素敵でした〜(≧∀≦)

愛未ちゃん、素敵でしたよ〜^ ^

銀河くん、面白かったよ〜!!!

イベントでは沢山活躍してくれた優ちゃん。今回は歌って踊って大活躍〜^ ^

そして・・・引き続いてソワレも観劇!!!

ソワレ終演後には同じくツララ役の怜央くんと^ ^

素晴らしい存在感と、しっかりした演技力でお芝居をぐいぐい引っ張る活躍を見せてくれました!

本当に舞台を観るたびに成長している姿に感動です^ ^

ラストは楽屋で劇団四季時代の友人、柴田桃子ちゃんと!

圧巻のダンス力と、素晴らしい個性で冬将軍の親衛隊ブチギレ役をパワフルかつ見事に演じていました!

素敵でした〜(≧∀≦)

みんなのパワーに元気をいただけた1日でした^ ^

最新のお知らせ
アーカイブ
テーマでさがす
    bottom of page