top of page

ピアノ組立て奮闘記!


4月1日からオープンした第2スタジオ^ ^

準備に向けて一番大変だったのは・・・

ピアノ^^;

第1スタジオのグランドオープンの時も大変でしたが、今回も筋肉痛になりました(笑)

まず、第1スタジオに届いたこちら!

取り掛かります!

パーツを並べて、かかれ!!!

完成しました!!!

お次は第1スタジオで使用していたこちら!

分解して・・・車に積み込みます。

積みきれないので、チャイルドシートが一旦スタジオに(笑)

第2スタジオに運び・・・この螺旋階段を登ります(^^;;

第2スタジオで再度組み立てて・・・完成! 無事に元の姿にもどりました^ - ^

お次は第2スタジオに届いたこちら!

第1スタジオと同様に・・・

完成!!!

今回は第1スタジオグランドオープン時の様に、2つのピアノの階段下ろしが無かったので、まだ良かったのですが、やはり筋肉痛は避けられませんでした(笑) これで、充実したレッスンが第1スタジオ、第2スタジオ共に行えます^ - ^

#第1スタジオ #第2スタジオ #ピアノ

最新のお知らせ
アーカイブ
テーマでさがす
    bottom of page