top of page

「オズの魔法使い」千秋楽!


藤川ミュージカル「オズの魔法使い」無事に千秋楽を迎えることができました!!

ということで、ご報告です^ ^

出演者のみなさま、スタッフのみなさま、親御さま方・・・本当にありがとうございました。

関係者の方々にはたくさんのお礼を先日伝えさせていただきました。

オズの魔法使い

そして、あいにくの天気の中、足を運んでくださったお客様方、ここで初めてのお礼になりますm(_ _)m

観に来てくださりありがとうございました。

自由な僕の「オズの魔法使い」はいかがでしたでしょうか。

キャストの方が年長さんから大人の方までと本当に幅広く出演してくださったことで、お客様の層も幅広かったかと思います。

作品の中には、ちょっと難しい心の葛藤を描くことで、大人の方に感動を・・・

ドロシーたちのかわいらしく楽しい旅を描くことで、子供の方に笑顔を・・・

90Mという短い時間で、存分に伝えたく、たくさん欲張って創り上げた作品です。

何か感想などありましたら、メールなどでもいただけましたら、大変嬉しく思います。

たくさんの想いがあるなか・・・公演を終え、1週間。

しみじみしたり・・・

無事に終えられたことに安堵したり・・・

妻が衣装洗濯に精をだしていたり・・・(笑)

もう本当にいろいろな気持ちがぐるぐるとした一週間でした。

オズの魔法使い

また、ミュージカル「オズの魔法使い」を再演できることを夢見ております。

本当にありがとうございました。

藤川和彦



#本番

#オズの魔法使い

#藤川ミュージカルスタジオ

#藤川ミュージカル

#公演

#大鹿礼生



---------------------------------------

【藤川ミュージカルスタジオ】

劇団四季出身の藤川和彦によるミュージカルスクール。

神奈川県川崎市の武蔵小杉に第1スタジオ、第2スタジオ、Fクラブの合計3つのスタジオ。

歌、演技、バレエ、ジャズダンス、タップダンス、アクロバットといったミュージカルに必要な専門クラスから、情操教育に重点を置いたクラスまで。

子役・キッズ〜大人のプロの俳優を目指すクラスから初心者向けクラスも充実。

オーディション対策レッスンにも対応。毎年、劇団四季合格者を輩出。

併設する芸能事務所・子役事務所である藤川エンターテインメントではプロの俳優・子役を多数輩出。

併設するFクラブ(学童・アフタースクール)でのサポートも完備。

最新のお知らせ
アーカイブ
テーマでさがす
    bottom of page